読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリステン・スチュワートは今がお買い得品 | トワイライト・サーガブレイキング・ドーンを予約なしで即日発送ならココ!

ずっとファンで、劇場に見に行ったり、DVD買ったりしてきました。もうびっくりですね〜。最近ゎDvDを集めてます♪また、最初から見直したくて…シリーズを全作集める予定です。

コチラですっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ブレイキング・ドーン トワイライト・サーガ クリステン・スチュワートブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ [ クリステン・スチュワート ]

詳しくはこちら b y 楽 天

)。ストーリー展開から仕方のない事なのかも?ですが・・この内容でパート1パート2に分ける必要があったんでしょうか?ストーリー性に乏しく・・作品自体のテンポも無いに等しい。神経質な方にはむきません!最近、映画も観ましたが、私ゎ…最初の頃の、トワイライトが好きです(#^.^#)何だか…切ない気持ちになります。映画事態は星5です。ただ!1時間1分19〜21秒の映像が一瞬飛びます!角川に問い合わせたら!DVDの構造上!2層になってるらしくて!映像を繋ぐ上でしょうがないそうです…今までいろんな映画を見て100本以上購入してきましたが!こんな事は初めてで!しょうがないと言われても!全然納得出来ず!凹みました。(見られた方はもうわかってんだよね・・。ともあれ・・パート2は大詰めなはずだからストーリーの濃さもそれなりになるのかと期待は残していますがね・・。おまけに彼女の悲惨なあの姿には〜いくらストーリー上そうなっていても・・やり過ぎでは?総合的にみても先日ラジー賞受賞の理由がわかる気がしました。ハラハラどきどきで次回作も待ち望むような作品のはずが〜ブレイキングドーンは都合で見に行けなくてDVDで見る予定でしたが・・視聴してびっくり!何ですか〜?これ。